2012年08月04日

【HP更新】作品紹介に「七子の妖気」「ペーパーロード」他 追加&リンクコーナーにイラストレーター小林奈那さんHP「ななのおなか」追加しました!

久々にHPを更新しました!
まず作品紹介に「七子の妖気」「ペーパーロード」「ゴーメンスランパー」」
「ココロネー」「ハナタレタ四重奏(カルテット)」を 追加しました!

sakuhin12.7-.JPG

だいぶ溜めていました…

そして、リンクにイラストレーター小林奈那さんHP「ななのおなか」追加しました!

link12.7‐.JPG

ななちゃんは『花子の日記』や『ペーパーロード』など、
シネ健作品に美術で携わってくれている方です。いつもありがとうー!
イラストのお仕事などがあれば是非☆
シネ健で知って、と言って頂けたら恩が売れます。笑
作品集も掲載されているので見てみてください!
posted by シネマ健康会 at 23:42 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

twitter表示 設置しました!

ホームページに設置されていた掲示板(通称:シネ健示板)が、
あまりに書き込まれないので、レンタル元から削除されてしまった模様です…

メッセージをくれた皆さま、申し訳ございません。
心に刻ませて頂いております。

世の流れは掲示板ではなくなっていたようです。
時代についていくべく、ツイッターに変えました。

twitternogamen.JPG
http://www.cineken.com/twitter.html

ツイッターやってない人も見れるので、
是非チェックしてください!
posted by シネマ健康会 at 21:46 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

シネ健HP、新たに生まれ変わり復活しました!

今まで無料レンタルサーバーを使っていたら、
気づかぬ間にサービスが停止されていました。。。

なので、これを機にドメイン取得!

http://www.cineken.com

※ブックマークしてくれている方は、お手数ですが変更をお願い致します。

データが一部消えてしまったので、
これからどうにかしようと一部リンク切れしていている箇所もありますが、
ご了承下さい…

メールアドレスも新しくなりました!

info☆cineken.com

しばらくは matsumoto_movie☆yahoo.co.jp も平行利用いたします。
(☆を@に変えてください)


今後ともよろしくお願い致します!
posted by シネマ健康会 at 10:40 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

お仕事コーナー作りました!

もぐるとあった「お仕事コーナー」、トップに持ってきました。
お仕事の依頼、お待ちしています。。
top2.jpg

リンクコーナーも、
『ナイランド』『ウミノカド』 にご出演頂いた衣畑さんのブログが再開されたので、再リンクしました!
ぜひチェックしてみて下さい〜
posted by シネマ健康会 at 01:17 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

「週間大人の少年ジャンプ」 リンクしました

大人が少年ジャンプについて熱く語るネットラジオ
「週間大人の少年ジャンプ 」 のリンクが遂にTOPページに貼られました〜

jump.jpg

ジャンプの発売日の月曜を中心に録音&アップされています。
局地的に盛り上がっているようです。是非聞いてみてください。
posted by シネマ健康会 at 16:33 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

リンク追加しました!

リンクコーナーに、リピードリビドーさん、鬼木陽介さん、仲島秀和スタッフのHPを追加しました!

リンク0525.JPG

リンクの申請は常に募集しています!
posted by シネマ健康会 at 18:06 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

作品紹介に 『ウミノカド 〜舌と明日と靴下〜』 を追加しました

作品紹介に、粟島新作映画 『ウミノカド 〜舌と明日と靴下〜』 を追加しました!

作品紹介2008.2.26.JPG

ストーリー紹介も載っています。
是非チェックしてみて下さい〜
posted by シネマ健康会 at 21:39 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

「作品紹介」 コーナーを更新しました

ここではお知らせしていましたが、
溜めていた 「作品紹介」コーナー を更新しました。

紹介08.02.20.JPG

『男たちの馬歌 〜悪魔祓いの島変〜』
『男たちの馬歌 〜天狗の島変〜』
『特異なカップル』

が追加されました!

只今編集中の 『男たちの馬歌 〜海底に沈む絶えの島変〜』 の
ストーリー紹介も載っています。
是非チェックしてみて下さい〜
posted by シネマ健康会 at 13:51 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

リンク追加しました!

リンクコーナーに、天王洲アイル(仮)さんのHPを追加しました!

リンク08.02.12.JPG

リンクの申請は常に募集しています!
posted by シネマ健康会 at 10:00 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

作品紹介に 『ウエイト・ヘビー』 を追加しました!

遅くなりましたが、
作品紹介コーナー『ウエイト・ヘビー』 を追加しました!

作品紹介.JPG

2007年作品はどんどん増えていく予定です。 (編集が追いつけば。。)
只今、待機作が4本!
そしてもう次の撮影が控えてるとかなんとか・・・
乞うご期待。
posted by シネマ健康会 at 13:37 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

「HIT NUTS!」 視聴情報に追加しました!

hitnuts1.jpg

兄 卓也が監督を手がけ、
祖母 スミエさんが出演で話題!
弟 Machee Def のHIP HOPグループ
オトノ葉Entertainment 「HIT NUTS!」 ミュージックビデオが
YouTubeにアップされています!

HIT NUTS!詳細 http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/oshigoto-hitnuts.html#hitnuts
PV(YouTube) http://jp.youtube.com/watch?v=TXsB8friD7w

ちょっと前の作品ですが、
見逃していた方、もう一度見たい方、チェックしてみて下さい☆
posted by シネマ健康会 at 17:15 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

リンクページ作りました

リンク70.JPG

申請してくれていた方々、お待たせ致しました。
やっとリンクコーナー作りました!

こんなに時間かけておいて、リンクは現在3件のみです。笑 (目立ててラッキー!)
リンクの申請は常に募集してます。
posted by シネマ健康会 at 22:25 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

粟島のHPアドレスが変わりました

デニ.jpg

『私は落ち 陽は赤黒く』
『ナイランド 〜なくし者賛歌〜』 のロケ地である
新潟県 粟島の公式HPアドレスが変わりました。

前のアドレスだと 「ページが見つかりません」 になってしまいます。
シネ健HPにもいくつかリンクが貼ってあるので、
見つけたら直そうと思いますが、
直ってない所があったらスイマセン・・・という事で・・・

新しいアドレスはコチラ→ http://www.vill.awashimaura.lg.jp/!!

今年も粟島行きます!まだまだスタッフ募集中!!
posted by シネマ健康会 at 16:16 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

リンクページ 作り直します

あらわな姿に.JPG
↑他のHPを紹介する「リンク」コーナーですが、
今までご自由に登録できる様にしていたところ、荒れ果てた姿に!
この度閉鎖する事になりました…チーン

なので、今後は申請制にします。
リンクをご希望の方は、「 HP名・製作者名・URL・バナー(あれば) 」 を
明記&添付の上 matsumoto_movie@yahoo.co.jp までメール下さい!

基本的に、シネマ健康会と関わりのあるサイトを対象とさせて頂きます。
(謎のサイトはお断りする事があります)

自動リンクに登録されていた方も、お手数ですが、再度ご申請下さい。
よろしくお願いします☆
posted by シネマ健康会 at 15:53 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

掲示板変えました!

荒らされ放題だった掲示板を変えました!!
とりあえずかなりシンプル版。これからカスタマイズするかも?

健二版.JPG

“ブログにコメント” が今ドキですが、
「シネ健示板」 と言いたいが為に (?)
懲りずに掲示板スタイルを続けていきます。

お気軽に、告知でも (エロ以外) 、書き込んでください〜。

携帯版はコチラ
http://www4.rocketbbs.com/343/m.cgi?id=shineken


今までの掲示板への書き込みが見れなくなってしまいますが、
シネ健一同の心に刻みこまれておりますのでご了承下さいませ…
posted by シネマ健康会 at 16:59 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

突然ですがシネ健日記について

携帯から 「シネ健日記」 って見れてますか?

シネ日画2.JPG

てか、携帯で見てくれてる人を何人も知ってるので、
普通に見られるんだろうなと思っていたら、
HP担当の私が見方が分からなくて。笑

携帯でもPCと同じように見られるってやつなんですが、
シネ健HPのトップのリンクからだと
ライブドア全体のサイトに行ってしまいますねぇ。なんじゃこれ?イライラ

なので・・・

*PCからも見られる人は、シネ健日記のサイドバーに
QRコード付けたので、読み取って登録して下さい…
 まあコレです→qr.JPG

*もしくはそのライブドアサイトで
「シネ健」 と検索するとヒットする模様です…

*下記URLを直接入力してもいいみたいです… (メールで送ったりして)
http://blog.m.livedoor.jp/matsumoto301/index.cgi


今まで携帯嫌いで見てみた事もなかったんですが、
ダメですね。。私と同じ思いをした方、スイマセンでした!

てなわけで、その他にもご要望や携帯的にありえないミスをしていたら
matsumoto_movie@yahoo.co.jp までお願いしまーす!
posted by シネマ健康会 at 17:25 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

「作品紹介」 を更新しました!

「作品紹介」 を更新しました!
sakuhinsyoukai2007.JPG

 溜めてました〜
 ここ、最新情報で
 お知らせはしていましたが、
 『リバース』
 『青春ダウジング』
 『ミートミート』
 『イチ・イチ・ショートムービー』
 『ナイランド〜なくし者賛歌〜』

 追加しました。
 
 こう一覧にすると、
 2006年は
 濃い短編の年でしたなー
 と思います。

追伸:これが分かるあなたはマニアック!
シャワー写真も一コマ増えました。笑
posted by シネマ健康会 at 22:15 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

「シネマ健康会とは」 を更新しました!

「シネマ健康会とは」 を更新しました!

syoukai2007.JPG

 なんていばれるものではなく、
 監督の年齢を
 1つ増やしただけですけど。
 イカレ写真は続投中です☆

posted by シネマ健康会 at 14:07 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

トップページ 変えました!

HP 新年度ということで、
 トップページを変えました!
 題して「濡れ」バージョン!

 別に見たくないと思いますが、
 「更新」ボタンを押すと
 違う「濡れ」が見られます。
 全部で7パターン位あります。

あと、この「最新情報」コーナーを作りました。
ここをちょくちょく見てもらえると、どこを更新したか分かります。(っていう風になる予定)
日記は随時更新です。
posted by シネマ健康会 at 20:45 | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする