2017年09月25日

シネマ健康上映会 IN名古屋 無事終了しました!

9/22 シネマ健康上映会 IN名古屋
〜こずえってぃWithますもってぃの前にまつもってぃ〜 が無事終了しました!
平日夜にも関わらず、有り難くも満員御礼。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

舞台挨拶メンバーも、東京&下呂支部から集結。
170922n1.jpg

特に「アバウトユウ」の解説に熱が入っていたのか、
アンケートには「アバウトユウ」への声援が多かったような?笑

会場のシアターカフェさんから、
誕生日の森恵美さん(『赤い炎の女』主演・プロデューサー)へ
ケーキのプレゼントもありました★ おめでとうございました!
170922n2.jpg

秋には、松本卓也監督 新作撮影を名古屋で予定しています。
名古屋の皆様、引き続きよろしくお願い致します!
 
尾張地方のエンタメ情報サイト【娯go 知chi ソーso OWARI!】さんにて、
詳しいレポートをしていただいてます。併せてご覧ください!
↓↓↓
170922n3.png
 
posted by シネマ健康会 at 15:22 | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする