2017年05月07日

粟島 島びらき 第30回 からの新潟市上映会ツアーが終了しました!

今年の粟島 島びらきは、記念すべき第30回!
松本が5月2日・3日のメインステージの司会を務めさせていただきました。
20170503-1.jpg

今年は、餅撒きや、魚(ギョ)リンピックといった新イベントも導入され、
我々スタッフも頑張りました。
20170503-5-2.jpg
が、頑張りすぎて、日焼けによる顔面火傷状態で顔が腫れあがったスタッフが…
日焼けの恐ろしさを痛感した30th! 野外イベントは対策をして臨みましょう。


また、『粟島の一日』を歌うチャンベビや、
昨年も参加した新潟のシンガーソングライター ルゥさん等による音楽に加え、
ダンスあり、お笑いありで30周年を盛り上げました!
20170503-2.jpg

自然豊かな新潟県の離島 粟島、これからの季節は海水浴やキャンプも楽しめます。ぜひ〜

そして、5月6日は新潟市内にて、 『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』と、
『ライブハウス レクイエム』の2本立て上映会を行いました。
舞台挨拶には、粟島から同行したキャスト 島隆一さん、後藤龍馬さんに加え、
新潟キャストの岡田美香さんが来てくれました!
20170506.jpg

ここ数年、粟島帰りに新潟上映を行わせていただいておりますが、
GW恒例のイベントとして楽しみにしていると言ってくださった方もいて、有難い限りです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
来週からは映画祭がいくつか続きます!
 
posted by シネマ健康会 at 17:40 | TrackBack(0) | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック