2017年02月08日

新作映画 『ミスムーンライト』 イオンシネマ 新潟南にて絶賛上映中!

新作長編 『ミスムーンライト』 @イオンシネマ新潟南 の
初日舞台挨拶は満席の大盛況にて終わりました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

舞台挨拶登壇者は左から、中村博和さん、監督 松本卓也、梅村結衣さん、坂井華さん、
小林歩佳さん、金子みゆきさん、和泉美沙希さん、今井美穂さん、海津ゆうこさん、
Piさん、中静祐介さん。
20170204-zurari.jpg

監督は本作では“真面目”をテーマに命ぜられており、
今までの松本卓也を知る人からは「どうしたの?」と心配される事も。笑
20170204-majime.jpg

それでもたまに笑いを取りに行こうとするので、なかなかの情緒不安定感もありました。笑
20170204-joutyo.jpg

ロケにご協力いただいた新発田中央高校の教頭先生も駆けつけてくださいました!
お世話になりました!!
20170204-kyoto.jpg

あと登壇出来なかったけど(笑)、新井花菜さん、イグロヒデアキさん、後藤龍馬さんも、
東京から有志でプライベート突撃しました!
20170204-tokyo.jpg

ありがたい事この上なしな満員御礼でしたが、
せっかく来ていただいたのに入れなかった方もいて…。
これからしばらく上映は続きます。
1日2〜3回上映されておりますので、是非リベンジしていただけたら嬉しいです…!
引き続きよろしくお願い致します!

20170204-maninonrei.jpg
ムーン ムーン ムーーーン!

▼イオンシネマ新潟南
http://www.aeoncinema.com/cinema/niigataminami/

▼ミスムーンライト 作品紹介
http://www.aeoncinema.com/…/niigata…/movie/359321/index.html
 
posted by シネマ健康会 at 16:28 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック