2015年09月08日

新作長編 「ライブハウス レクイエム」 おひねりBOX 結果報告

6月より開始しました新作長編 「ライブハウス レクイエム」 の
製作支援金募集 おひねりBOXにて、総額400,650円 の支援金を頂きました。
*色々な事情があり端数が出ております。笑

ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!!

各所でお知らせさせていただいておりますが、「ライブハウス レクイエム」 は、
現在、MOOSIC LAB 2015 新宿K'sシネマ にて上映中です。
その後、順次MOOSIC LABによる上映行脚が予定されています。

また、MOOSIC LAB は尺規制があったのもあり、
「ライブハウス レクイエム <完全版>」 として再編集したものを、
10月12日(月・祝)になかのZEROにて自主上映会を行う事が決定しました!
詳細は追ってお知らせさせていただきます。

多くの方にご支援・応援していただきました本作、是非ご鑑賞いただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

シネマ健康会

*ご支援頂いた皆様 ありがとうございました*
http://blog.livedoor.jp/cineken_cf-moosic/archives/1024505222.html

live4kawa.jpg
(c)シネマ健康会/ライブハウス レクイエム
 
posted by シネマ健康会 at 16:59 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック