2015年06月08日

いばらきショートフィルム大賞にて 『帰ろうYO!』 がグランプリを受賞しました!

6/6に開催された SHORTSHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2015 の
いばらきショートフィルム大賞にて、『帰ろうYO!』 がグランプリを受賞しました!
上映中もたくさん笑いが起こり、とても温かく見ていただけました。
ありがとうございました!!

20150606SSFFjuyo.jpg
母役の森下由美さん(だるま食堂)も和服で駆けつけてくださり、華やかになりました!

茨城新聞のサイトでも、動画付きで紹介されています。
映画祭の代表で俳優の別所哲也さんからもコメントを頂きました!


茨城県知事に抱き着いて喜ぶ監督。(失礼致しました)
20150606SSFFhouyou.jpg

茨城県知事に頬を寄せ喜ぶ監督。(失礼致しました)
20150606SSFFhoho.jpg

この 『帰ろうYO!』 チームで挑む第二弾の撮影が間もなく行われます!
製作支援金募集サイト(おひねりBOX)を立ち上げたところで、
100万円の賞金を頂いてしまい、潤ったイメージになったかもしれませんが
これまでの製作費にまず補填して…というのがリアルな実情です…笑
引き続き応援よろしくお願い致します!

シネマ健康会 WEB版 おひねりBOX
http://blog.livedoor.jp/cineken_cf-moosic/
 
posted by シネマ健康会 at 17:45 | TrackBack(0) | 映画祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック