2015年06月03日

新作長編用 シネマ健康会 WEB版おひねりBOX 開設!寄付金のご協力お願いいたします。

『MOOSIC LAB 2015』 出品用の新作長編をとるにあたり…
「シネマ健康会 WEB版おひねりBOX」 を開設させていただきました!

松本映画が好きだから一役買いたい、という稀にいらっしゃる心優しい方や!
完成したら毎度観てるし、チケット代わりに支援して恩売っておくか、という
昔から諦めず支えてくださっている方も!
どんな動機でも構いません。笑 そのお気持ち決して無駄には致しません。
本制作の主旨をご理解いただけ余裕のある方、サポートを賜りたくお願い申し上げます!

ohnbox-moosic.jpg
http://blog.livedoor.jp/cineken_cf-moosic/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨年夏にもこの様なおひねり企画を立ち上げ、多くの方にご協力いただきました。本当にありがとうございました!
そちらの作品 (『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』) は、お陰様で現在ほぼ編集を終えたという段階です。
2015年秋を目標に上映会の準備を進めております。
本来ならば、第一弾 『サーチン〜』 の完成作品をお披露目をした後に、第二弾の募集に取り掛かかりたいと思って
おりましたが、ありがたい事に映画祭出品作や、お仕事映像制作の案件なども頂き、
自主興行の発表が遅れてしまっている事をお詫び申し上げますと共に、
『サーチン〜』 への情熱は薄れていない旨、ご理解いただけますと幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
posted by シネマ健康会 at 12:00 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック