2012年01月06日

あけまして!1/8 「こわれ者の祭典」 松本が司会を務めます!

あけまして!
2011年は「花子の日記」劇場公開がありました!
年末には自主上映会も久々にかませて良かったです。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました☆
今年も躍進していきたい次第ですので、よろしくお願い致します!

シネマ健康会女優としてもよく出演して頂いた
松本監督の祖母 すみえさんが昨年他界され、シネマ健康会は喪中です。
年賀状は出しておりませんが、ご了承ください。
返信という形で寒中見舞いを出そうと思ってますが…まだ…きっと1月中には…!

さて2012年一発目は「こわれ者の祭典」です!

精神科医の香山リカさんと「こわれ者の祭典メンバー」による
「生きづらさ脱出」をテーマにしたDVD 『香山リカのみーんな病気だね!』 発売記念イベント。
赤裸々な病気体験談とパフォーマンス!
松本が司会を務めます!

kowareDVD.jpg

■こわれ者の祭典 『香山リカのみーんな病気だね!』 DVD発売記念イベント
日にち:2012年1月8日(日)

詳しくはコチラ
posted by シネマ健康会 at 11:18 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック