2014年01月07日

新作始動! スタッフ・キャスト急募!

新作始動!!
で、いきなり撮影まで2週間を切りました!
スタッフ・キャスト急募です!笑
よろしくお願いします!!

◆シネマ健康会新作映画 『帰ろうYO!(仮)』

撮影期間:2014年1月20日(月)〜26日(日)内4〜5日間程度(合宿スタイル)予定
撮影場所:北関東内
作品の尺:20分程度
監督・脚本:松本卓也(シネマ健康会)

※映画祭に応募予定の作品です
※田舎をテーマにしたストーリーです

<募集キャスト>
※主要キャスト〜エキストラ 老若男女 多数
(主演2名は決定しています)

<募集スタッフ>
※映画のメインスタッフとして腕を磨きたい経験者も、
経験はないけど面白そうだから 参加してみようかな?という方まで、
お気軽にご応募下さい!

-------------------------------------------

◆『帰ろうYO!(仮)』 参加キャスト・スタッフ説明会

2014年1月13日(月・祝)・15日(水)
13:00〜21:00の間で調整 東京 初台・幡ヶ谷 にて

「名前、電話番号、スタッフ・キャストどちらを希望か、運転免許の有無」 を明記のうえ、
matsumoto_movie☆yahoo.co.jp までメールしてください。
※キャストの方は、写真とプロフィールも添えてください。
※迷惑メール対策のため、☆を@に変えて送ってください。
※上記日にちの都合が悪いけれど熱い希望を持ってくださる方はご相談ください。

折り返し、会場・時間等、詳細をお知らせさせて頂きます。
PCからの受信を可能な状態にしておいてください。

-------------------------------------------

(今回も)予算に乏しい自主制作映画ですので、ギャラのお支払いはできません。
また基本的には交通費の支払いも出来かねますので、ご了承ください。
*本隊と移動の場合は車の同乗可
その他、詳しくは説明会にてお話させて頂きます。

ご興味あるという方、ご連絡・ご応募お待ちしております!


【監督プロフィール】
松本 卓也(マツモト タクヤ)/ 映画監督・脚本家・CMディレクター・司会


1976年生まれ、東京都出身。『ノーマネー、ノー真似』の精神でオリジナリティある作品を創作。
現在、映像制作チーム『シネマ健康会』の代表を務める。
オリジナル脚本を武器に商業映画も手掛けつつ、独立プロダクション形式でも
コンスタントに描きたいものを撮り続けている。

■ 近年の独立プロ作品と受賞歴
・『LR Lost Road』 (2013年)
 ちちぶ映画祭 グランプリ受賞

・『funny company』 (2013年)
 佐賀大学コンテンツデザインコンテスト入選
 とよだビデオコンテスト入選

・『マイ・ツイート・メモリー』 (2013年)
 きりゅう映画祭 コンペティション入選
 ながおか映画祭 インディーズムービーコンペティション 準グランプリ受賞
 山形国際ムービーフェスティバル 選考委員特別賞受賞
 田辺・弁慶映画祭 映検審査員賞受賞

■ オリジナル脚本による劇場公開作品 
・2010年公開 『グラキン★クイーン』 監督・脚本:松本卓也 
 出演:西田麻衣 松本光司 高橋かおり 山本紀彦 他  
 さぬき映画祭2009 優秀企画賞受賞

・2011年公開 『花子の日記』 監督・脚本:松本卓也
 出演:倉科カナ 永島敏行 水野美紀 他
 さぬき映画祭2010 優秀企画賞受賞
 ゆうばりファンタスティック映画祭2011 コンペティション部門入選
 にいがた国際映画祭2012 クロージング招待作品

■ TV・CMディレクターとしても活躍中
・TV ドキュメンタリー『瀬戸内国際芸術祭特別番組』 出演:樹木希林 演出・キャスティング
・TV ドラマ『男子ing』 第3・5話 監督 第3〜6話 脚本協力
 出演:小野賢章、平野良、磯貝龍虎、伊勢大貴、赤澤燈、中山絵梨奈 他
・TV ドキュメンタリー『キャンドル・ジュン 100万人のキャンドルナイト』 東京部分 演出・撮影 等
・化粧品ノエビア CM『ブランニュー 薬用リセット W』 出演:友近 企画・演出 
・久光製薬 ウェブCM 『サロンパス』 出演:ザブングル 加藤歩 企画・演出 
・富士急ハイランド CM『ハイランダー』『戦慄迷宮』 企画・演出サポート 
 
posted by シネマ健康会 at 21:58 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

1/11&12 「町イチ!村イチ!2014」 に粟島ブースのお手伝いで参加します!

いつもお世話になっている新潟県の離島 粟島が東京にやってくる!
ピンクが色鮮やかな タイボーくん もやってくる!
我々も物産展のお手伝いで参加します!

matiitimuraiti2014.jpg

■町イチ!村イチ!2014
2014年1月11日(土) ・12日(日)


時間:1/11(土) 12:00〜19:00
    1/12(日) 10:00〜17:00
会場:東京国際フォーラム 展示ホール/ロビーギャラリー (各線有楽町駅徒歩1分)
料金:入場無料

詳しくは公式HPをご確認ください http://www.zck.or.jp/machi1-mura1/

※作者がツイッターで匂わせていた泡姫ちゃんTシャツのブース販売は、
今回は行わない事になりました。ご了承ください。
作者には会えると思うので、興味ある方は勇気をもってお声がけください。
お待ちしております!
matiitimuraitiyou.jpg
なぜ、泡姫T+ハッピでこのようなハンターの目つきに・・・

 
posted by シネマ健康会 at 16:40 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

新作短編 『帰ろうYO!(仮)』 進行状況

帰ろうよー 新作じょうきょー って、韻踏みかかってるのか?違うのか?
とか思ったりした深夜の更新です。

新作短編 『帰ろうYO!(仮)』 のメインキャストのお二方をご紹介します!

松本光司ことMACHEE DEF(マチーデフ)さん(右)と
CYBORG KAORI(サイボーグかおり)さん(真ん中)です!
左は監督です。

YO!読み合わせ.jpg

ラッパーとヒューマンビートボックスミュージシャンのお二人。
どんなストーリーになるのか!よーちぇけらっちょです!

撮影は1月20日から1週間程度予定しています。
参加・応援してくれる方、大募集中です!!
  
posted by シネマ健康会 at 00:36 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道 焼尻地区の地域おこし協力隊員の新聞記事に(名前だけ)掲載されました!

前回のGW粟島島びらきで出会った離島ライターの奥野真人さんが、
北海道 焼尻地区の地域おこし協力隊員になられました!

焼尻.JPG
赤ピン部分です。コチラに移住するとのこと。遠いですね〜〜

新聞にも委任式の様子が掲載!
その文中に松本卓也の名前が…!
おっくん-.JPG

〜本文より抜粋〜
新潟県粟島の離島映画監督 松本卓也さんらに刺激を受け、
「新しい挑戦がありそうだ」と応募した。

こんなお祭り男が、人の人生に影響を与えてしまっています。
taibou-kuetaro.jpg
注)いかにも粟島在住の様にかかれていますが粟島が好きな都会っ子です

他にも、ニート寸前だったのでシネ健現場にひっぱりだしたのをきっかけに
映像の道に進んだ人や、(今はそれが忙しいとかでシネ健はなかなか手伝ってくれません)
映画の宣伝がやりたくて東京に出て来たのに、シネ健撮影に参加したのをきっかけに、
撮影現場の道に進んでしまった人・・・ 色んな人生があります。しみじみ

おっくん、新境地でも頑張ってください!
 
posted by シネマ健康会 at 17:43 | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

今度はHIPHOPだYO! エキストラ大募集だYO!

先日こちらでもキャスト・スタッフ募集をかけておりました
シネマ健康会が製作する新作映画 『帰ろうYO!(仮)』 が、来週からクランクインいたします。
そこで、ラッパーのMACHEE DEFさん扮する主人公が劇中においてHIPHOPのライブをするシーンの
観客エキストラを募集いたします。※またライブシーンかよ!というツッコミを頂きつつ
HIPHOP素人が書くと、どうもイケてない風に感じますが(タイトル↑)・・・切実です!!

---------------------------------------

◆日時:2014年1月20日(月) or 1月21日(火)のどちらか1日・時間未定
◆場所:新宿近辺某所
◆年齢&性別:18歳以上〜40歳代 男女
※交通費等の支給はございません。予めご了承ください。

---------------------------------------
ご興味ある方は・・・
matsumoto_movie☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変えて、お名前・連絡先電話番号を必ず明記の上、メールをお願いいたします。

日時に関してですが、他撮影シーンのスケジュールの都合で、未だ決めかねている状態です。
どちらの日にちも空いている、という方、
どちらかの日にちで時間はいつでも参加可能!な方、
日時指定がある方でもその旨メールにてお知らせください。
こちらでスケジュールが決定次第、ご都合の合う方にご出演頂く形とさせて頂きます。

ご応募お待ちしております!!!
 
posted by シネマ健康会 at 16:32 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする