2013年11月11日

『マイ・ツイート・メモリー』 が山形国際ムービーフェスティバルと田辺・弁慶映画祭で受賞しました!

日記や監督ツイートで書いたりもしてますが、改めまして…

『マイ・ツイート・メモリー』 が、
山形国際ムービーフェスティバルで “選考委員特別賞” を、
20131109yamagata-s.jpg
*監督代理出席 添田プロデューサー

田辺・弁慶映画祭では、“映検審査員賞” を 受賞致しました!
20131110tanabe-2.JPG
*主演のお2人 松本監督と安田絵理さん

どちらも地域一体で盛り上がっている大きい映画祭で、
そこに多くの作品の中からノミネートされ、
更に受賞出来たことは大変嬉しい結果だと思います。ありがとうございました!

山形は監督が出席できなかったので、
主役のダメ男が監督だと審査員の方々に伝えると、「えー!」と驚かれた後、
「となると、監督自身ダメ男とか?かなりリアリティがあったけど?!」 と大絶賛(?)でした。

また、審査員の内のお一人 俳優 船越英一郎さんをも
20131109yamagata-h.jpg

「今後が期待できる俳優だと思った」

と言わしめたダメ男演技(あくまで演技?!)は、
12月13日〜15日@なかのZERO にてお楽しみいただけます。
プログラム詳細は近日お知らせさせていただきます。是非ご来場ください〜
 
posted by シネマ健康会 at 17:32 | TrackBack(0) | 映画祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする