2012年11月03日

【急遽!】11/4 水と土の芸術祭 出品作品 NAMARA映像プロジェクト『愛をハグくむ人々』 上映&トークショーが決定しました!

水と土の芸術祭 出品作品 NAMARA映像プロジェクト
『愛をハグくむ人々』 上映&トークショーを行います!
新潟の皆様を中心に、新潟の各所で “ハグ” をして頂きました!
親子、兄弟、夫婦、友人同士… 色々な愛の形をお楽しみください。

ハグ.jpg

■水と土の芸術祭 出品作品 NAMARA映像プロジェクト
『愛をハグくむ人々』 上映&トークショー
2012年11月4日(日)

時間:17:00〜
場所:新潟市よろっtoローサ(まちなかステージ)
   新潟市中央区西堀通7地下 西堀ローサ内 TEL 025-378-1137
料金:無料
トークショー:森下英矢(NAMARA) 金子ボボ(NAMARA) 荒木由美子 松本卓也(企画・監督)
※登壇者は予告なく変更になる場合もございます。ご了承ください。

ほっこり笑顔になる映像です。
ご来場お待ちしております!
posted by シネマ健康会 at 22:10 | TrackBack(0) | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

松本が監督と脚本協力を手掛けたドラマ 『男子ING』 が今夜放送です!

松本が、監督と脚本協力を手掛けたドラマ 『男子ING 第3話』 が、
今夜 11/9(金) 20時30分〜 TOKYO MXにて放送となります。

dansing.jpg

あの “テニプリ” こと テニスの王子様 から派生した
舞台 『男子ing!!』 のスピンオフ企画として誕生した、
ドラマ 15分・バラエティ 15分 計30分 のイケメン番組です!
バラエティ部分も、監修として携わっております。
他、シネ健レギュラーメンバーも、
助監督・美術・制作応援として携わらせて頂きました。

月1回(第2週金曜日)の放送です。
是非チェックしてみてください〜
※第6話まであり、第3話と第5話を松本が監督しています。
posted by シネマ健康会 at 16:42 | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

『特異なカップル』 が、0707usagi THEATERさんで配信されることになりました!

あの 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭にて、
日本代表作品に選ばれた2008年制作 『特異なカップル』 が、
“0707usagi THEATER” さんで配信されることになりました!

mutumi.JPG

配信料はたったの 100円 です!
一度コンテンツをご購入頂くと、上映期間中は何度でも鑑賞可能とのこと。

下記URLからご購入して頂くと、シネマ健康会に10%の報酬が入るらしいので、
もし観て頂けることがありましたら、是非こちらのURLから・・・・・・

特異なカップル http://0707usagi.com/theater/?p=481_lwpp11

なんだかシネ健が言うと胡散臭いかもしれませんが(笑)
サイト自体はまったく怪しくない方が運営されておりますので、ご安心ください!

芸術の秋。是非おうちシアターで映画をお楽しみください。


 
posted by シネマ健康会 at 13:43 | TrackBack(0) | 映画祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

水と土の芸術祭 出品作品 NAMARA映像プロジェクト 『愛をハグくむ人々』 がYouTube にて公開されました!

水と土の芸術祭 出品作品 NAMARA映像製作プロジェクト
『愛をハグくむ人々』 が、YouTube にて公開されました!

ハグ.jpg

新潟の皆様を中心に、新潟の各所で “ハグ” をして頂きました。
親子、兄弟、夫婦、友人同士… 色々な愛の形をお楽しみください。



※PC専用


音声解説版もあります!→11/4に行われた上映イベントのUstream 

ほっこり笑顔になる映像です。是非ご覧ください!
posted by シネマ健康会 at 16:32 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

11/24&25 全国の離島が池袋に集結するイベント「アイランダー2012」に参加します!

全国の離島が一堂に会すイベント アイランダーの季節が今年もやってまいりました!
新潟県の粟島 及び お世話になってる島々が参加されるので、
シネマ健康会も盛り上げに行きます!

airannda-2012.jpg

■アイランダー2012
2012年11月24日(土)・25日(日)


時間:10:00〜18:00 (25日は17:00まで)
場所:池袋サンシャインシティ 文化会館3F 展示ホールC
入場料:無料

【ステージタイム】 
11/24(土) 14:30〜 粟島の新キャラクター “タイボーくん” と遊ぼう!!
11/25(日) 13:55〜 粟島ソングLIVE
両日とも、松本が司会を務めます。

そう、今年のアイランダーの目玉は、
粟島から今年デビューのNEWゆるキャラ “タイボーくん” が来ることです!
粟島に行かないと会えなかったタイボーくんに池袋で会える!
そして、粟島限定発売の泡姫ちゃんTシャツも、なんと今回バージョン3が新発売!
これは行くっきゃない!

taibo-.jpg

詳しくはアイランダー2012 公式HP
 
posted by シネマ健康会 at 17:32 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

先週末開催の アイランダー2012 の記事が新潟日報に掲載されました!

先週末に開催された全国の離島が集結する祭典 アイランダー2012 の記事が、
11月25日付の新潟日報に掲載されました!

12.11.24 新潟日報.JPG

シネマ健康会も新潟県 粟島のブースを盛り上げるべく、お手伝いさせて頂きました。
“首都圏の粟島ファン” とは我々の事ですね〜

ちなみに、掲載写真に写っているマスク女子は、
『特異なカップル』 『花子の日記』 などなどにご出演の伊藤あすかちゃんです!

みなさま、お疲れ様でした!
 
posted by シネマ健康会 at 14:57 | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

泡姫ちゃんTシャツ バージョンV が出来ました!!

新潟県 粟島の勝手に観光振興キャラ
あわ違いだよ 泡姫ちゃん のTシャツ最新バージョンが出来ました!!
日本地図をあしらえ、ザックリと粟島の位置をお知らせしています。

20121125泡姫ズラリ.jpg

先日のアイランダー2012で、発売開始されたわけですが、
面白好きな方々の目に留まり、地味に人気の商品となりました。笑

初日の打ち上げで、旧バージョンの泡姫Tを着ていたら、
「それ持ってるよ〜」 と話しかけられ、「新バージョン、出来ました!」 とアピールしたら、
翌日、買いに来てくださった方もいました!嬉しかったですねぇ。笑

ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

今までは左胸プリントだったんですが、今回は真ん中にドカンと。
ハッピでもバッチリです。
20121125泡姫松ゴン.jpg 20121125泡姫ぱおさん.jpg

女子カラー&サイズもあります☆
20121125泡姫ヲ.jpg

今後も粟島の温泉 “おと姫の湯” にて販売して頂ける予定です!
イラストは今回もTシャツクリエイターの TAKUYA。 お値段据え置きの1枚 1600円!
粟島へお越しの際は、是非チェックしてみてください〜

タイボーもよろしくお願いしま〜す!
20121125泡姫ヒロシ.jpg
posted by シネマ健康会 at 16:17 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする