2009年04月01日

日立映画 『ボクたちの反抗旗』 NGM公開!

只今編集中の日立映画 『ボクたちの反抗旗』 の予告編・・・といいますか、
NGをCMにしてしまったその名も “NGM” が出来ました!
『死んで再び 見た景色』 以来です)


http://www.youtube.com/watch?v=65p142_Xvo8

「よーいスタート!」後もなんか小声で喋ってるし!笑
と、こんな感じの現場でした。本編をお楽しみに☆

出来れば再生後に現れる「HQ」高画質再生ボタンを押してご覧下さい。
※↓に本家に行ってと書いてますが、本家に行かなくても出来ました。スイマセン!
posted by シネマ健康会 at 17:49 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

『ボクたちの反抗旗』 予告編公開!

日立映画 『ボクたちの反抗旗』 の予告編が出来ました!


http://www.youtube.com/watch?v=qYBnECn5nRg

出来れば再生後に現れる「HQ」高画質再生ボタンを押してご覧下さい。

■あらすじ
12月24日世界中のこどもたちがワクワクする特別な日。
その前日、経営難で山奥にひっそり佇む「きららレジャーランド」が閉園してしまう。
親たちにもっと相手にしてもらいたいと不満を持つ子供たちは、
そのレジャーランドを舞台に、ある計画を密かに立てていた。

■解説
茨城県日立市の「ひたちシネマ制作サポート」企画に入選し、日立市を舞台に制作。
日立市でオーディションを実施し、主役となる小学生役17名と園長役はもちろんのこと、
まわりを固める個性的な役にも日立市民が選ばれている。
“世代を越えた童心”をテーマに、こどもたちの冒険心と、
それにつられて忘れていた童心を取り戻す大人たちとの触れ合い、そして親子愛を描いている。

****************
5/17(日) 日立市上映をかわぎりに、
5/22(金) 東京上映、そしてまた日立市上映、と予定しています!
詳しく決まり次第お知らせ致します!
posted by シネマ健康会 at 17:43 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ラヂオ・週間大人の少年ジャンプ 開始!

松本家は、少年ジャンプで埋もれているのは有名なお話。
火事になったらジャンプが火種になってよく燃える
地震が来たらジャンプが崩れて逃げ遅れる と囁かれてきました。
(※最近は機材倉庫に移動されましたが…)

そんな松本を、ギャラリィトウキョウジョウの城主 ふんずさんが誘って、
赤裸々にジャンプを語りつくすネットラジオが開始されました〜!

jump.jpg

ラヂオ・週間大人の少年ジャンプ
http://www.voiceblog.jp/tokyojump/

「月曜(※発売日)収録なので、まだ読んでない人は聞かないで!」 との事。


ちなみに、放送作家 キムちゃんと毎週水曜日に配信している
映画批評ネットラジオ “健康会議室” は、
ボイスブログ「ケロログ」映画カテゴリー内で、1位を獲得していました!!笑

1位!!?50.JPG

単に更新回数が多いからってだけじゃねぇか?説もありますが、
是非とも併せてお聞き下さい〜
posted by シネマ健康会 at 11:46 | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

GW 粟島島開き&『ウミノカド』 新潟上映会決定!

今年も行きます、粟島 島開き!
【5月2日&3日】

びらき.JPG

そして

「新潟に来るなら上映してくれ!」という熱い声にお応えして
『ウミノカド〜舌と明日と靴下〜』 上映会 緊急開催決定!
【5月5日&6日】

ウミノカド.JPG

詳しくはコチラ!
島開き http://shineken-yotei.seesaa.net/article/118336693.html
ウミノカド上映 http://shineken-yotei.seesaa.net/article/118337123.html
posted by シネマ健康会 at 15:18 | TrackBack(0) | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする