2009年03月06日

「再見!李ちゃん上映会」 無事終了!

2/28の 「再見!李ちゃん上映会」 は無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
現在制作中の 『ボクたちの反抗旗』 の出演者のお母様も
茨城県 日立市から来てくれビックリ☆
ありがとうございました!
090228李ちゃん集合.jpg
↑ナイランド出演者の衣畑さんも駆け付けてくれました

上映後はお別れパーティー。
再見』ファミリーと、『ナイランド』ファミリーが集まって盛り上がりました!
久々に会う人もいたりして、嬉しいですね〜
皆が口を揃えて言っていたけど、李ちゃんは、
すっかり日本語も上手になって、(更にトーク自体も上手に!笑)
そしてとってもキレイになって、成長しまくりな姿を見せてくれました。
台湾でもお元気で!また会おう〜 再見☆
090228李ちゃん.JPG
posted by シネマ健康会 at 15:32 | TrackBack(0) | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

チャンベビ 『若いってすばらしい』 PV公開!

ガールズトリオバンド “チャンベビ” による
カバー曲 『若いってすばらしい』 のプロモーションビデオを
松本が手掛けました!

若いって素晴らしい。
それは実年齢じゃなく、体現、表現する事なんだ!
をコンセプトに制作。
日立市の大好き中華料理屋さんを借りての
早食いリレーワンカットPVです。



出来れば本家(http://www.youtube.com/watch?v=26rxm5dJg9Y)へ行きまして、
再生回数の上にある「HQ」高画質再生ボタンでご覧下さい

製作:潟mビル
制作:シネマ健康会
posted by シネマ健康会 at 13:32 | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする